FC2ブログ
Admin 

プロフィール

亜湖

Author:亜湖
NAME : 亜湖
AGE  : 21

前略プロフ


参加同盟

小悪魔


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


エモ


TOP > スポンサー広告 > 『紙・髪・神??』TOP > 未分類 > 『紙・髪・神??』

プロフ : 亜湖前略プロフ
BBS : 亜湖の708号室bbs

ブログランキング参加中です
小悪魔ランク
人気ブログランキングへ
人気サイトランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ
人気サイトランキング

紙・髪・神??

おはようございます。夏休みだからって寝過ぎですね,たった今起きたお寝坊亜湖です。夏休み最高!!お寝坊最高!!しかし暑い!!

今日は暑さと夢にうなされて目が覚めました。あまりにも強烈な夢だったので,寝ぼけ眼でPCに向かっております,友達いない子全開の亜湖です(『ちょw可哀想ww』とか思った奴…正解!


なんかすっごく部分的にしか覚えてないんですけど…とにかく意味がわからない夢でした。

実は亜湖,昨日数少ない友達とお話しておりまして,その時なぜか怖い話しをされたんです。亜湖は「地震・雷・虫・おばけ」が大っっっっっっっ嫌いです(もちろん火事・親父も恐ろしいですけどね,いや,親父は別にそこまd(ry

でね,ほら,あの有名な…某女の子の歌…バナナを愛して止まない少女の歌ですよ。あれの4番と5番があって…とか言うなかなか有名なお話しをされたんです。過去にこの話しを聞いて怖くて毎晩枕もとにバナナの絵を置いて寝ていたんですけど…せっかく頭の中から強制排除していたのに!!何故思い出させるの!!今亜湖は1人暮らしなのよ!?ばっきゃろ~!!

な感じで怖くて寝付けなかったんです。それでも人間,ある程度時間が経つと睡魔が襲ってくるんですね,うん。「あ~寝たくない…寝たら○っちゃんが…いや,来ないよ。でもきっと今日は悪夢にうなされるだろうな…寝たく…な………zZZ」

☆★☆★☆

店員「和菓子つめ放題200円で~す!!」
亜湖「何!?和菓子!大好きじゃ!!
   饅頭げっとだぜ~!!」

『おばあちゃん・おばちゃんが並ぶ列に参戦する亜湖(21)ぴちぴちの女子大生inスーパー』という場面からこの夢は始まりました。すごく美味しそうな和菓子が並んでてね…つめ放題とか言いながら配られたパックには饅頭が6個しか入らないんですよ。20種類ぐらいあるのに!で,その中からどうしても食べたい饅頭達を厳選する亜湖(21)ぴちぴちの女子d(ry

結局3回並んで18個げっと(全然厳選出来てないとか言わないで下さい。優柔不断なの)。おばちゃんと仲良くなって大満足な亜湖(21)ぴちp(ry

すっごい笑顔でスーパーから出ると,スーパーの入り口にVIP停めしてあるリムジンを発見。

亜湖「なんぞwwリムジンでスーパーってww恥ずかしw誰やねんwww」

そこに,ついさっき友達になったおばちゃん(ま○ちゃんのママみたいな)が登場。

おば「あら,亜湖ちゃん!歩きなの??良かったら乗ってく??」

と指差す先は…そう,もちろんリムジン。亜湖,リムジン乗った事ないよ!生きてる内に1度は乗ってみたいよね!!でも……なんかやっぱり恥ずかしくないですか?ほら,ど田舎だから向かいのコンビニにギャルが溜まってるよ…めちゃくちゃこっち見てるよ…

おば「暑いわね~歩いて帰るの大変よね☆ほら,遠慮せずに乗っていって♪(満面の笑み)」

もはや亜湖に拒否権はない…おばちゃんを傷つけることなんて出来ないよ!!っと覚悟を決めた亜湖(21)p(ry

亜湖「ありがとうございます☆お願いしま~す♪(泣」

そう…これが間違いだったのです…『あの時こうしていれば…』なんて言ってももう遅い。人生,後悔のないように生きないとね…

なんだかんだで初☆リムジンにドキドキな亜湖(2(ry←もうこれやめてもいいかな?(黙れ

扉を開けた…そこにはなんと!!

ピンクの毛の山。(○□○;;)え?座るとこないけど…リムジンてこんなに狭いの?なんだ…大したことないじゃん(←間違い

おば「あら!忘れてたわ!!ごめんなさいね~お友達も一緒だったんだわ☆申し訳ないけ 
   ど詰めて座っていただける??」(なんだか話し方がマダムっぽくなっている

え!?これ,人なの!?いや,毛の山だよ!?どこに人が…
『パシャっ』


なっ!何!?パパラッチか!?(おばか

???1「ひゃ~☆きゃはははは」パシャパシャ
???2「君,2月3日生まれだろ~はははは」

一気に騒がしくなる車内。困惑する亜湖。よく見ると…

ピンクの毛皮(なんかすげえデカイ)に身を包んだペー&パー子様。

…もうわけがわからないorz

ここでの会話は覚えていませんがとにかく長時間からまれて着いた先は美容院。

疲れ果てた亜湖「え?美容院ですか??」(←正解

ぺー「君の髪型ナンセンスだよね。だから僕のオススメの髪型にしてあげるよ」
亜湖「え!!いいですいいですいいでs…」

そして…亜湖はピンクの毛皮に包まれたお洒落なアフロ女子大生に変身☆きゃはっ♪

パー「きゃ~かわいいわ~きゃははは」パシャパシャ

☆★☆★

ってところで目が覚めました。もう本当に意味がわからない。亜湖の頭の中は一体どうなっているんでしょうか。自分が嫌いになりそうです。
今日も1日,我慢大会頑張るぞ♪おーっ★


○結論○
知らない人の車には乗らないようにしよう(『夏休みの約束』by小学校




スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
人気サイトランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aco23.blog103.fc2.com/tb.php/61-9e30859f


ブログー亜湖の708号室 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。