FC2ブログ
Admin 

プロフィール

亜湖

Author:亜湖
NAME : 亜湖
AGE  : 21

前略プロフ


参加同盟

小悪魔


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


エモ


TOP > スポンサー広告 > 『セレブなティータイム』TOP > 未分類 > 『セレブなティータイム』

プロフ : 亜湖前略プロフ
BBS : 亜湖の708号室bbs

ブログランキング参加中です
小悪魔ランク
人気ブログランキングへ
人気サイトランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ
人気サイトランキング
最近本当に変な夢ばっかり見ます。この前の夢は……(アニメの回想風


亜湖は同棲中のダァリンとゴロゴロしてたんです。そしたらダァリンが急に『俺、今日から1ヶ月、学校の旅行でグアム行くから。旅費20万払ったからもぉ決定やで』と言い出しました。

いや、グアム1ヶ月で20万て安くね?しかも今日とか急すぎじゃね?

と、1人で頭の中で突っ込んでたら『ゆったら絶対亜湖が行くなってゆぅと思って。ごめんな。じゃあ留守番よろしく』

あ~なるほど(・∀・)ってヲイ!と、亜湖は急いでチャリで追い掛けます。

ここで場面変わってグアム。亜湖はチャリです。情けない…亜湖はチャリでグアムに行けると思っていたよぅです。夢やからって無茶苦茶すぎるよ。

さて、それから亜湖はダァリンを捜しますが、何故かダァリンに見つかってはいけないとゆぅ設定で歩き回ります。周りにはジャスコ・ドトール・コンビニ・吉野家などなど…
(亜湖、リアルに何回かグアム行ってるよね?何を見て来たの?)

そしてダァリンを発見!何やらジャスコ内のベンチで男3人でたむろっているご様子。しかも男子は亜湖の中学の同級生(よく見りゃ全員同級生でした)。その近くにギャル3人。嫌な予感…


(^ω^#)あ~ぁ、合流した


浮気や浮気やと1人騒いでいると、ご飯の時間に。もちろんスパイ亜湖の分は用意されておらず…

苛々しながらまた町を散歩しに行きます。すると、前方からチャリに跨がったガイコツが(゚Д゚)!


と思ったらこれまた同級生のガリガリの男の子。

骸骨『飯ないんやろ?コーヒー飲みに行くか(・∀・)』

あ~神様(〃∀〃)なんて優しいの(〃∀〃)もちろん行くわ!と、2人は歩き出しました。

ドトールが見えて来ました。

スルー(´¨`)

マックが見えて来ました。

スルー(´¨`)

あッ!あれはスタバじゃないか!なるほどな(・∀・)

スタバ
スルー(´¨`)

骸骨『着いたよ(・∀・)』


(^ω^#)


看板にはモロ日本語で
【スガキヤ】と書いてありました。

コーヒー飲みに来て、ドトールやスタバをスルーしといてスガキヤ?

センスいいじゃん(〃∀〃)意外性にキュンキュンやん!
でもスガキヤにコーヒーはあるの?(゚∀゚)


そんなこんなでまた場面が変わり、何故かダァリンに見つかります。

ダ『亜湖!何しとんの!?』
亜「亜湖も来たかったの!」
ダ『…。ごめん…でも金ないやろ?帰りなさい。』
と、ダァリンの指差す先にはヘリが…

亜「やだあ(′;ω;`)」

ダ『しゃあ~ないなぁ…アレで一緒に帰ろっか(′・∀・`)σ』








亜「うんっ(〃∀〃)」

めでたしめでたし…

――――――――――


結局ダァリンの顔はわかりませんでした。起きて隣を見てもダァリンはいませんでした。

亜湖はこれをお告げだと信じ、まだ見ぬダァリンを捜すため、チャリでグアムへと旅立った…

 つづく




悩が腐ってきた亜湖を誰か助けてください。
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
人気サイトランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aco23.blog103.fc2.com/tb.php/43-07923889


ブログー亜湖の708号室 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。