FC2ブログ
Admin 

プロフィール

亜湖

Author:亜湖
NAME : 亜湖
AGE  : 21

前略プロフ


参加同盟

小悪魔


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


エモ


TOP > スポンサー広告 > 『ハヤテのごとく』TOP > 未分類 > 『ハヤテのごとく』

プロフ : 亜湖前略プロフ
BBS : 亜湖の708号室bbs

ブログランキング参加中です
小悪魔ランク
人気ブログランキングへ
人気サイトランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




人気ブログランキングへ
人気サイトランキング

ハヤテのごとく

はい、日曜日のアニメ祭り終了。な~んかツボなんすなあ…
ワタルとかカケルみたいな男の子。共通点はなんなんでしょう?
髪が短すぎず長過ぎず、ちょっと(?)シャイな若い子??
「好きやけど…好きやけど……あぁぁああぁあぁ!!!!!」
みたいなキャラ(´∀`pq)(どんなんや


アニメとかやと別に気にならないですが、リアルなら亜湖は背が低い男の子がいいです。亜湖が153センチやから、154以上168以下ぐらいがいいすなあ。もっと小さくて
もいいけど男の子が気にしちゃうから亜湖より1センチ高めにしてみた(は?

だって背高いと、いきなり『チュッ』とか出来へんもん。見上げてしゃべると首痛いし…ずっと顔が見えてないとヤダ。

そして小マッチョ!これ大事☆腹筋とかは割れてなくてもいいんです。とにかく腕、胸、肩、背中!!肩幅とか背中広いと頼れる感じするし、腕と胸は腕枕の時に必須でしょう!!あっ!でも別にムキムキじゃなくていいんです。あの筋肉独特の感触があれば(゜∀`)b噛みたい噛みたい噛みたい(黙れ

でぇ、態度でかくて俺様!「ついて来い」じゃなくて「ついて来るんやろ?(当然みたいな」がいいね(´Д`)ハアハア
「こいつ俺のやから」みたいな!?所有物かよヲイ(´∀')σみたいなん良くないですか?えっ?別に??

じゃあじゃあ!!ギャップ萌え!これはキタでしょう!普段俺様であんまり甘えてこやんのに、時々見せるにゃんにゃん!!たまりません(何
亜湖は甘えたいけど甘えられたい。よしよしってしたいの。我が儘ですみません。


でもさあ、最近女の子が好きなタイプに「Sな人!」って書くからって、Sと自己中を履き違えてただ単に偉そうな人増えましたよね。「あれ買えよ」「取りに行ってこい」「俺の荷物持てよ」とかゆう人。よく見ます。でもそれは違うんじゃないかしら?俺様やけど、そこには愛があって女の子もちゃんと幸せでいられるのが、今女の子が求めてる「S」やと思うんですね。いざって時には頼れるし、影で支えてくれるから女の子は尽くす様になるんです。命令しやな女が動かんようじゃあまだ甘いな。女動かしたかったらそれなりのことをしないとだめです。

って学校で女共で語ってました。とても激しい放課後でした。
なんか今日はまともな内容で満足ですな(どのへんが?
なんだかめちゃくちゃになってきたのでこのへんで。

独り言なのでどうかお気になさらずに皆さん自分なりのスタイルで恋愛楽しんでくだいなっ(´ω`)(何様?
スポンサーサイト




人気ブログランキングへ
人気サイトランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aco23.blog103.fc2.com/tb.php/10-507e36dc


ブログー亜湖の708号室 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。