FC2ブログ
Admin 

プロフィール

亜湖

Author:亜湖
NAME : 亜湖
AGE  : 21

前略プロフ


参加同盟

小悪魔


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


エモ


TOP > 2008年08月

プロフ : 亜湖前略プロフ
BBS : 亜湖の708号室bbs

ブログランキング参加中です
小悪魔ランク
人気ブログランキングへ
人気サイトランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問…

うちのエアコンはいつ機嫌が直るんですか?もう結構長いこと反抗期ですけど。本当にツンデレで困っちゃうんですけど。

この暑さはいつまで続くんですか?メイクしても5分で崩れるんですけど。汗で全てが流れるんですけど。やる気も何もかもが流れて行くんですけど。ハハハハ。顔面土砂崩れだーもう出かけられないやーえへへ~みたいなね。

なんで夏=ホラーなんですか?少数派(ホラー嫌い)を無視して至る所に怖いもの置くのやめてほしいんですけど。コンビニの雑誌とかCMとか本とか怪談好きな大学生とか。亜湖に寝るな・風呂に入るな・トイレに行くなと言うのですか?そうなんですか…すみません。

なんでPCの前はこんなに暑いの?亜湖がブログを書くのがそんなにイヤですか?

毎日が戦いです。亜湖が今,海堂とタブーで勝負したら確実に負けます。
『暑いと言ったらどうなるんだ』ぐああああ。

なんだか頭がカヲスで文章がワケトロロですが…許してください。
スポンサーサイト

GINZA☆HAHA

やばあい!!銀座の母に見てもらいたい!!いやいや…Mやからキツく言われたいとかじゃなくてね(は

亜湖,昔から『25歳で死にそう』って言われ続けとるんよな。なんで全員揃いも揃って25歳指定なんですか??亜湖,そういう顔してるだろ?(カイ)ってどんな顔ですか。でも結構生命線長いんやけどなぁ…右手の生命線は枝分かれしとるけど☆これってまずどっち見るんやろ??

え??ググれカスぅ??うん…じゃあ後でググってみる(何

てか今日,知ったけど,指によって意味があって,あんまり指怪我するのって良くないんだね~。亜湖,しょっちゅう怪我しとるけど。切ったり擦ったり神経やったったり。マミタス・パピタス,ごめんなさい。亜湖は親不孝者らしいです。今度から気をつけます。


そうそう!この前ゲーセンでパチンコしてて,以前預けた機械に追加してその日出たメダルを預けようとしたんやけど…今しハイテクやね!(誰

暗証番号と指紋で登録して預けるんやよ!!え??もぉ常識なんかな??でも亜湖はビックリしたんやもん。とにかくすごいやん!カードとかいらんのやで!?まぢ便利★★

でもね。いざ預けようとして,暗証番号入力して,人差し指置いたら…

『認証出来ません。画面の指示に従って再度……』

(^□^;;)

『認証出来ません。画面の指示n(ry』

(^▽^;;;;;;)??

『認証出来ません。画面n(ry』

(-△-)??

『認証出来m(ry』
うがああああああああああああああああ!!!

何回やってもダメ。暗証番号無駄にゆっくり押しても指をそ~っと置いてみても激しく叩き付けてみても(コラ)認証してくれません。

登録したの1ヶ月前ぐらいなんやよ!?亜湖の指紋に何があったの!?


店員「指をかえてやってみてください。登録した指が違うかもしれないので…」


絶対右手の人差し指やったもん!!!
でも一応全部の指でトライ(迷惑

『認証出来ません』×10


再登録させていただきました。みなさん,指紋と指は大事にしましょうね。


くまさん

朝起きて 目が覚めて 亜湖たん ぼんやり考えた 
動いているのはエアコンだけど え~っと僕は 誰だっけ??

小学校の時の国語の教科書の一文をふと思い出しました。

他にも「俺はカマキリだぜ!!」とか「くじら雲」とか「僕が目になるよ!(スイミー)」とか「クラムボン(クランボン??)はカプカプ笑ったよ」とか…色々楽しかったなあなんて…。

朝から現実逃避です。

何がイヤってそりゃ…

また今日も我慢大会なんだなって考えたらさ…

暑い暑いって書いてたら『これでエアコンいらず!』みたいな広告が書かれてて,更に悲しくなったよね。

とりあえず…

おはようございます。今日も1日頑張ります。

同盟

おっと!!忘れてた!!
亜湖,小悪魔同盟に入ったんやよ!!(で?

なんかなぁ~ツレが入っとったんやけど,亜湖別に小悪魔じゃないし~とか思いながら見てみたら「小悪魔キャラに萌えるヲタ」もおkな同盟らしくて。

ヲタじゃないけど小悪魔キャラには萌えるやないですか!!だからちょこっと同盟に参加してみましたよ。なんか友達増えた気がしてちょっと心が温かいよ(可哀想


まだ出来たばっかりらしくてあんまり人おらへんから良かったら参加してください


やってさ★(基本人事

亜湖は紳士同m(ry
チェックメイト!!

ン・パカ・マーチ

うおぉぉぉお!!カラオケに行きたいぜぃ!!最近6時間程歌ってきたが…足りないんだぜぃ!
昔は某有名カラオケ店でフリータイム開始(11:00)~ラスト(19:00?)までを週3ぐらいのペースで続けてたんだぜぃ(ただのバカ)カラオケ行きたああああああい!!!

でもね,亜湖,実はめちゃくちゃ声低いんですよ。酒やけ??変声期が来たから??理由はわかりませんが…とにかく低い!初めて話した人には「なんか…声が意外…」とか失礼なこと言われますもの。ひどいわよね。

日常生活では全然困らないんですけどね。ただちょっと電話とか聞き取りにくいらしいけど亜湖は別に困りません(え

たださぁ…カラオケの時,歌いたい曲が歌えないんですよね。あゆとかさぁ…「めっちゃいい曲や~ん♪」とか思って必死に覚えてカラオケで入れると100%歌えなくて悲しくなるんですよね。あ…ここいいとこやのに…な…みたいな。なんでなんですか!?(黙れ

特に困るのがアニソン。好きなのに…めちゃくちゃ好きでアニメ声練習したのに…アニメ声は結構いい感じにそれっぽいのに…

何故サビが出ないんだ。

キャラソンとかやと,キャラによっては出るんですよ。けどアニメのOPとかEDは大体アーティストの方とか,声優さんがまともに(コラ)歌ってるでしょ??めっちゃ好きなのに歌えやんこのもどかしさ!!「絶対なんです~♪」とか全然出やんしさ。「ドキドキさせてね~♪」とか間違いなく選曲ミスやしさ。「1万年と2千年前から愛してる~♪」なんて確実に死ねるしさ。平野さんの曲とか,キャラソンは完璧やのに…まともに歌われるとorz

doushitaraiino??

キー下げればいいやん!とか言われるけど,アニソンは絶対原曲キーじゃないとかわいくないやんか!!なあ!?そーやろ!?違うか!!??(殴

同じ悩みを抱えてる人…もしくは過去に悩んでいたけど解決策を見つけだしたっていうミラクルガールズはコメントください。


とりあえず日曜日,カラオケ行ってきます。

「み・み・みらくる みくるんるん♪」

ぴかぴか

ぴかちゅうになりたいです。亜湖です。
最近黄色が好きです。ぴかちゅうみたいだからです。
でも雷は嫌いです。ぴかちゅうでも許せません。
はい,もはやネタ切れです(早Σ

毎日日記やブログ書いてる人,本当に尊敬するわ。
あんたらすごいよ!人生楽しいんやろなあ…(え

ウケを狙わずに今日あったことをそのまま書こうと思っても本当に何もない時ってどうしてるんでしょうね?「書かんだらいいやん!」とかそういう突っ込みは受け付けませんよ(何

そういう時の為にテーマ(?)とかがあるんですか??そうなんですか??これって勝手にテーマ書いて,1人で答えたらいいんですか??報告とかいらへんのんかなあ??ほんじゃあチョットやってみてしまおうかなっ??★

第549回『別荘を建てるならどこがいい?』

って書いてあるけど…こんな感じなんやろか…
違ったら優しく教えていただけると嬉しいです。


しかし…初めてチャレンジするにしてはマニアっくなテーマですよね;;いや,こんなもんなのか??


(ー▽ー)??

え??

『このテーマで記事を書く』とかいうボタンがあるけど…あれ??
あ~…そういう…ふ~ん(黙

え,じゃあこれ全部消して書き直せ的な感じ…??
あ…なるほどね~へ~…(だから黙れ

亜湖,ビビリやからやめとこかな(めんどくさいだけ

じゃあもお今日は諦めるわあ…何このぐだぐだ。
それもまた良しやんね。

これ見て全てのやる気を無くした,もしくはイラッとした方。
ごめんなさい。もし荒らしとかじゃなくて普通に苦情くださればそれをネタにもっといいブログを書いてみせます(え


ちなみに別荘建てるなら学校の敷地内がいいです。

紙・髪・神??

おはようございます。夏休みだからって寝過ぎですね,たった今起きたお寝坊亜湖です。夏休み最高!!お寝坊最高!!しかし暑い!!

今日は暑さと夢にうなされて目が覚めました。あまりにも強烈な夢だったので,寝ぼけ眼でPCに向かっております,友達いない子全開の亜湖です(『ちょw可哀想ww』とか思った奴…正解!


なんかすっごく部分的にしか覚えてないんですけど…とにかく意味がわからない夢でした。

実は亜湖,昨日数少ない友達とお話しておりまして,その時なぜか怖い話しをされたんです。亜湖は「地震・雷・虫・おばけ」が大っっっっっっっ嫌いです(もちろん火事・親父も恐ろしいですけどね,いや,親父は別にそこまd(ry

でね,ほら,あの有名な…某女の子の歌…バナナを愛して止まない少女の歌ですよ。あれの4番と5番があって…とか言うなかなか有名なお話しをされたんです。過去にこの話しを聞いて怖くて毎晩枕もとにバナナの絵を置いて寝ていたんですけど…せっかく頭の中から強制排除していたのに!!何故思い出させるの!!今亜湖は1人暮らしなのよ!?ばっきゃろ~!!

な感じで怖くて寝付けなかったんです。それでも人間,ある程度時間が経つと睡魔が襲ってくるんですね,うん。「あ~寝たくない…寝たら○っちゃんが…いや,来ないよ。でもきっと今日は悪夢にうなされるだろうな…寝たく…な………zZZ」

☆★☆★☆

店員「和菓子つめ放題200円で~す!!」
亜湖「何!?和菓子!大好きじゃ!!
   饅頭げっとだぜ~!!」

『おばあちゃん・おばちゃんが並ぶ列に参戦する亜湖(21)ぴちぴちの女子大生inスーパー』という場面からこの夢は始まりました。すごく美味しそうな和菓子が並んでてね…つめ放題とか言いながら配られたパックには饅頭が6個しか入らないんですよ。20種類ぐらいあるのに!で,その中からどうしても食べたい饅頭達を厳選する亜湖(21)ぴちぴちの女子d(ry

結局3回並んで18個げっと(全然厳選出来てないとか言わないで下さい。優柔不断なの)。おばちゃんと仲良くなって大満足な亜湖(21)ぴちp(ry

すっごい笑顔でスーパーから出ると,スーパーの入り口にVIP停めしてあるリムジンを発見。

亜湖「なんぞwwリムジンでスーパーってww恥ずかしw誰やねんwww」

そこに,ついさっき友達になったおばちゃん(ま○ちゃんのママみたいな)が登場。

おば「あら,亜湖ちゃん!歩きなの??良かったら乗ってく??」

と指差す先は…そう,もちろんリムジン。亜湖,リムジン乗った事ないよ!生きてる内に1度は乗ってみたいよね!!でも……なんかやっぱり恥ずかしくないですか?ほら,ど田舎だから向かいのコンビニにギャルが溜まってるよ…めちゃくちゃこっち見てるよ…

おば「暑いわね~歩いて帰るの大変よね☆ほら,遠慮せずに乗っていって♪(満面の笑み)」

もはや亜湖に拒否権はない…おばちゃんを傷つけることなんて出来ないよ!!っと覚悟を決めた亜湖(21)p(ry

亜湖「ありがとうございます☆お願いしま~す♪(泣」

そう…これが間違いだったのです…『あの時こうしていれば…』なんて言ってももう遅い。人生,後悔のないように生きないとね…

なんだかんだで初☆リムジンにドキドキな亜湖(2(ry←もうこれやめてもいいかな?(黙れ

扉を開けた…そこにはなんと!!

ピンクの毛の山。(○□○;;)え?座るとこないけど…リムジンてこんなに狭いの?なんだ…大したことないじゃん(←間違い

おば「あら!忘れてたわ!!ごめんなさいね~お友達も一緒だったんだわ☆申し訳ないけ 
   ど詰めて座っていただける??」(なんだか話し方がマダムっぽくなっている

え!?これ,人なの!?いや,毛の山だよ!?どこに人が…
『パシャっ』


なっ!何!?パパラッチか!?(おばか

???1「ひゃ~☆きゃはははは」パシャパシャ
???2「君,2月3日生まれだろ~はははは」

一気に騒がしくなる車内。困惑する亜湖。よく見ると…

ピンクの毛皮(なんかすげえデカイ)に身を包んだペー&パー子様。

…もうわけがわからないorz

ここでの会話は覚えていませんがとにかく長時間からまれて着いた先は美容院。

疲れ果てた亜湖「え?美容院ですか??」(←正解

ぺー「君の髪型ナンセンスだよね。だから僕のオススメの髪型にしてあげるよ」
亜湖「え!!いいですいいですいいでs…」

そして…亜湖はピンクの毛皮に包まれたお洒落なアフロ女子大生に変身☆きゃはっ♪

パー「きゃ~かわいいわ~きゃははは」パシャパシャ

☆★☆★

ってところで目が覚めました。もう本当に意味がわからない。亜湖の頭の中は一体どうなっているんでしょうか。自分が嫌いになりそうです。
今日も1日,我慢大会頑張るぞ♪おーっ★


○結論○
知らない人の車には乗らないようにしよう(『夏休みの約束』by小学校




ブログ書いてなさすぎってことに気付きました,亜湖です。亜湖,どうもこういうの続かないですね。なんせネタがないんですよね,I LOVE インドアなので。

夏休みに入ってもう2週間ちょっと??すぎたけど,1番頑張ったことが『1人我慢大会を開催している中でのFF7のステータス上げ』ですもの。我慢大会はまことに不本意ですけどね。

クーラーがまだ効かないんだもん。もう諦めたんだもん。


汗垂らしながら海チョコボ作って,脱水起こしながら全員のステータスをMAXにするためにひたすら『へんか』させて,軽いめまいに襲われながらヴィンたんに萌えて…えぇ,ブログに何を書けばいいのですかって感じですよね(知らん

なんかしたいなあ…学生生活最後の夏休み(になったらいいな)なんやからちょっと青春っぽいことしたい…

と思って,ついに見つけました!!青春っぽいこと!!!


『1人我慢大会を継続しつつ,プロテイン&筋トレでパーフェクト・ボディになろうよ』っていう企画。マゾにはたまらないこの企画。飽き症な亜湖ですが…

なんともう1週間続いてるんです。もうね,本当キモイの一言。

朝起きて,プロテイン飲んで運動してゲームして,プロテイン飲んで運動してアプリして,プロテイン飲んで運d(ry

!!!!!!(○△○;;;)


これって結局インドアなんじゃねーの!?orz


ちなみに暑さ対策のために家では水着着て生活してます。なんだかんだで日本の夏を全力で感じられて幸せいっぱいです。


エアコンが直ったらもっと幸せだと思います。とりあえずインドアついでに現在の生活の中に『ブログを書く』という予定を組み込もうと思います。

なんか何書きたいのかわからないしヲチがないしまとまりの無い文章で苛々してきたのでプロテイン飲んで筋トレして寝ます。


『これで君も,パーフェクト・ボディ!!』

海猿3!!!

亜湖,海猿大好きなんですよ!!(また急な…

もちろん2週連続見ましたよ。もちろんいつものごとく号泣しましたよ。亜湖は加藤あいちゃんが大好きなんですよ///相変わらずカワユシで華奢でもう抱きしめて舐め回してさらに(自重

でね!!先週のラストで『海猿3』って出て,亜湖はもちろんアホみたいに反応してググったんです。でもなんか訳わかんないのばっか出てきて…亜湖の見間違い?とか思ってほっといたんですね(ヲイ

でもさっき!!やっぱり出てた!!!『海猿3』って!!!またまたググったら…

まだまだ色々不明ですが,やるみたいですね!『海猿3』!!
見たい見たい見たい早く見たい!!!!

すみません…誰かに伝えたくて…でも友達がいないのでとりあえずブログで…orz

暴走,失礼しました。

ブログー亜湖の708号室 | 

▲ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。