Admin 

プロフィール

亜湖

Author:亜湖
NAME : 亜湖
AGE  : 21

前略プロフ


参加同盟

小悪魔


FC2カウンター


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


エモ



プロフ : 亜湖前略プロフ
BBS : 亜湖の708号室bbs

ブログランキング参加中です
小悪魔ランク
人気ブログランキングへ
人気サイトランキング

たこやき

今日は世間一般のみなさまはお休みなんですってね。道が空いてるの見て初めて気付きました。亜湖は今日も学校です。車が少なかったために亜湖は授業開始1時間前から学校にいます。朝一からしくじったせいで若干おかしなテンソンの亜湖です。おっはー(ちょw

お外でぼけーっとしてたら上からどんぐりが落ちてきました。それも結構大量に。亜湖は気付きましたよ。

あぁ間違いない
と と ろ だ。

てことで今から挨拶に行ってきます。今日強風が吹いたらそれは

『ネコバスに乗った亜湖』

もしくは
『風使い 陣の仕業』ですので「いい風だぁ」と呟いてみてください。

そうするとホラ。あなたの隣にも…



陣がキタら授業放棄して萌え腐るよね。あの耳かじりたいよね。勝平様に「だけど亜湖笑うとかわいいよ」ってゆわれたい。

なんか収拾つかなくなりそーなのでわけわからないけど現実に戻ります。

亜湖はピチピチ女子大生。(自己暗示

ぷげらッ

ぐけっ(゚∀゚)眠い…すごい眠たい…





おやすみな…さ


ドリャーッ(ノ*゚Д゚)ノ≡[気合い玉]ΣΣ

起きれ亜湖!!頑張るんだ亜湖!!

うん!頑張るよ(`ω′)ってことで、おはようございます。眠すぎて若干テンソン間違ってますがそのへんはスルーでお願いします。

なんでこんなに眠いのかってーとね、最近チョット悩んでたり情緒不安定だったりラジバンダリで寝付けないんですよね。

布団入って1時間程頑張って1回諦めて起き上がり、また布団に入って…

なんやかんやで気付けば4時(゚∀゚)

うはww6時起きだぜヲイwwこれ起きてたほぉが賢くね?ww

と思いながら「睡魔ktks待ってたよ(つ∀`*)」状態になり、その2時間後に起床orz

さらに今日の夢は部屋のフィギュア達に襲われて勇敢に戦う女戦士亜湖の夢だったので非常に疲れました。

亜湖の残念な頭と寝付きの悪さはどーやったら治りますか??

頭はまぁ…今更感があるのでヒマな時にでも考えるとして…

ドリエルとかに手出しちゃおうか??

でも亜湖、薬物には依存しやすいからなぁ(ちょww誤解招くからやめれww


まぁそれも後々…ね?(ダメ

さぁ~授業頑張るぞおぉぉぉおやすみな(こら
学祭のしょこたんのチケット、土曜日の10時から販売なんですが、亜湖は朝5時から並ぶつもりなんですよね。えぇ。学校が開いてるかどうか?知りませんけどとりあえずそれぐらい気分が盛り上がってるんですよね。

でもね。

土曜日って



台風ですか??
亜湖、死亡フラグ立っちゃう?

そうなったら延期かなぁ??

まぁどっちにしても

行ってくる。

へるすさいえんす

たっだいまぁ~('▽`)いやぁ今日も一日よく頑張ったね、亜湖。
今日はとっても楽しかったね。明日はも~っと楽しくなるよね?亜湖太郎♪


って終わるやぁん!!(若干テンソン高くてすみません

今日はチョット暗いってゆうか…真剣(?)にブログ書くので、苦手な方はスルーしてください。


今日ね、授業(保健的な)でビデオを見たんですよ。
海外では子どもが感染症とかで1日何千人も死んどるって言うのを取り上げたやつやってんけど…不覚にも授業中に泣いちゃったね。めっちゃ小さい子の腕、親指と人差し指で輪っか作ったぐらいの細さで、酷い子は脱水症状起こして皮膚が割れてしまって体重も3キロしかないとか。

なんかテレビでやってたやつらしいから見た事ある人もおると思うんやけど…はしかの予防接種が受けれずに死んじゃうとか信じられないです。亜湖が普通に当たり前に生きてる毎日って、めっちゃ恵まれとるんやんって思いました。

ピーナツクリームみたいな感じの栄養価が高い食品があるんですけど、それを1ヶ月やったかな?食べると回復するらしいんですよね。だからそれが支給されるようになってチョットはマシになったんかもしれやんけど、まだ絶対足りてないし、今この時間にも苦しんで死んでいく子がおるんやろうなって思うと…本当に同じ地球で起きとることなんかなって思う。

だってピーナツクリームで生きられるんやよ?亜湖、毎日ピーナツクリームで生活してなんて言われたら絶対すぐに挫折する。でもそれが贅沢ってゆうか…それが出来ることが幸せなんやんな。

亜湖がこうやって思ったところで直接その子達を助けてあげることは今は出来やんし、ただの偽善や、同情や綺麗事やってゆわれるかもしれやんけどさ。本気でやろうと思えば何かは出来るかもしれへんのに、やろうとしやん亜湖は口だけなんかもしれやんけどさ。

なんか今のこの気持ちを書きたかったんやもん。病院に行けること、ご飯を食べれること、キレイな水を大した苦労もなしに飲めること、大人になれること、全部が幸せなんやってことを感じて生きてかなあかんなって思ったん。だから、また明日から、亜湖に出来る頑張れることをやってこうって思った。今は学生やから学業とか、家事とか色々。今まで適当にやってきたと思うから今よりもうちょっとだけ頑張ってみようかな。

あっ!ブログの更新もな♪

こんな自分でもわけわからんブログ書いちゃってごめんなさい。次からはいつも通りで行きまっせ☆ほいじゃ~今日の分の復習しまぁす♪誰か褒m(ry



びーとるず

1限目無事(?)終了。
なんか変な先生やったわ。時々やたら発音いいし、急に歌い出すし…あ!音楽の授業なんですけどね。

音楽てゆぅても歴史的な感じの授業

なハズなんですが…

みんなで歌うらしいですよ。さらに『みんなの前で何か歌ってくれる人募集』ですって。

なんか前期は倖田來未歌ったりした人がいたらしいですが…カヲスwこれから先の授業が憂鬱です。なんなら亜湖がキャラソンメドレー歌おうか(らめぇーーー


そして最後に提出するアンケートの項目の1つに

『よく聞くジャンルと好きなアーティストは』

とありまして。

ジャンル→アニソン・ゲームのサントラ


アーティスト→平野綾(泉こなた)etc


あれ??これ書いたらだめですか??


と思いながら書いた亜湖は勇者ですよね??ほら、褒めたたていいんだよ(黙れ


〈今日の一言〉
ケータイでブログ更新は大変である。

ブログー亜湖の708号室 | NEXT |

▲ページトップ

